座興という名のリニューアル

2011年7月に終わりを宣言した当ブログですが、この度リニューアルを行いました。

リニューアルに至った経緯ですが、久々にブログにアクセスした所から始まります。
そこでふと、Gジェネの記事を削除、ブログ名とテンプレを変更し、当ブログの一番最初の姿であった「ブリーチDS奮闘記」に戻して再放置しようと思いつきました。

テンプレートの改造を終え、記事やリンク先を整理し、当初の目的は達成するも、今度は、ブリーチDSのブログなのに蒼天・黒衣の記事がない事が気になりだしました。
かつてあれだけ大量に投稿した黒衣関連の記事も「GAME奮闘記45」終了宣言時に、サードファントム・フレイムブリンガー・Gジェネワールド以外の記事をガチで削除してしまったので、どうにもなりません。

せっかく画面上部にメニュー項目を表示できるテンプレートを使用し、蒼天・黒衣の項目を設定しているのに、これはいくらなんでも寂しい。
そう思い、蒼天・黒衣の記事を新たに作成しようとブログを再開する運びとなりました。

とは言え、大したネタもありません。
過去に作成したしょうもない画像の再掲載、黒衣が最も盛り上がっていた2007年当時を振り返る記事、発売当初の初回プレイ時の自分になりきってのストーリーモードの記事なんかを少しばかり書こうかと思います。
まぁ、飽きたら速攻で終了宣言するかもしれませんが。(笑)

BLEACH DSシリーズの最新作にあたるフレイムブリンガーですら発売から3年以上経過、黒衣も過疎化が酷く、目新しいネタも無い中、この座興がどこまで続くかわかりませんが、改めてよろしくです。


ちなみに今回は、コメント欄を開放していません。
何かあれば拍手のコメントからお願いします。
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

もの凄く今更ながらギルティギア2がスチームで配信しているのを知った。対戦もXBOX360からスチーム版へ移行しているらしいし、なんか超久しぶりに対戦してみたい気分にもなったが、頻繁に遊んでいた時でさえたいした実力じゃなかったのに数年もブランクがある上、遊ぶにはプレイに耐えれるそれなりのスペックのPCを購入する必要があり、高い金払って環境整えてもストレス溜めるだけになりそうなので断念。PS4で配信でもしてくれればねぇ。(2017/5/28)

リンク
FC2カウンター