スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座興という名のリニューアル

2011年7月に終わりを宣言した当ブログですが、この度リニューアルを行いました。

リニューアルに至った経緯ですが、久々にブログにアクセスした所から始まります。
そこでふと、Gジェネの記事を削除、ブログ名とテンプレを変更し、当ブログの一番最初の姿であった「ブリーチDS奮闘記」に戻して再放置しようと思いつきました。

テンプレートの改造を終え、記事やリンク先を整理し、当初の目的は達成するも、今度は、ブリーチDSのブログなのに蒼天・黒衣の記事がない事が気になりだしました。
かつてあれだけ大量に投稿した黒衣関連の記事も「GAME奮闘記45」終了宣言時に、サードファントム・フレイムブリンガー・Gジェネワールド以外の記事をガチで削除してしまったので、どうにもなりません。

せっかく画面上部にメニュー項目を表示できるテンプレートを使用し、蒼天・黒衣の項目を設定しているのに、これはいくらなんでも寂しい。
そう思い、蒼天・黒衣の記事を新たに作成しようとブログを再開する運びとなりました。

とは言え、大したネタもありません。
過去に作成したしょうもない画像の再掲載、黒衣が最も盛り上がっていた2007年当時を振り返る記事、発売当初の初回プレイ時の自分になりきってのストーリーモードの記事なんかを少しばかり書こうかと思います。
まぁ、飽きたら速攻で終了宣言するかもしれませんが。(笑)

BLEACH DSシリーズの最新作にあたるフレイムブリンガーですら発売から3年以上経過、黒衣も過疎化が酷く、目新しいネタも無い中、この座興がどこまで続くかわかりませんが、改めてよろしくです。


ちなみに今回は、コメント欄を開放していません。
何かあれば拍手のコメントからお願いします。
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「ヨグ・トソース」「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

8月末からプレイしはじめたドラクエ10。当初はいつもと勝手の違うドラクエに戸惑い、それほどのめり込んでなかったのですが、ストーリーがバージョン2に移ってからは俄然楽しくなってきました。ゲームへの慣れ、強くなってきた自キャラ、勇者姫アンルシアと魔王のドラクエ然とした物語。ゲーム開始から現時点まで今の所、一貫して一人プレイで攻略していってますが、ドラクエ10を存分に楽しむために、どこかのチームに加入してみるのも面白いかもしれませんね。だた月額1500円は正直高い。1キャラにつき300円とかにしてくれんもんかね。(2017/10/19)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。