

懐かしの旧・テンプレ

今回のリニューアルに伴い、過去にアップロードした画像も整理し、不要なものは全て削除しました。
その中に懐かしい、旧テンプレートの画像を発見。


130301-11.jpg

130301-12.jpg


一枚目が、初代のテンプレ。
二枚目が、二代目のテンプレ。
テンプレのデータは削除してしまったので、もうこのデザインに戻すことはできません。

タイトルが「WiFi奮闘記X」となっています。
自分の中では、「ブリーチDS奮闘記」→「Wi-Fi奮闘記」→「GAME奮闘記45」とブログ名を変更していったと記憶していましたが、思い起せば確かに「Wi-Fi奮闘記X」と名乗っていた時期が短いながらにありました。
XBOX360を購入したから、後ろに「X」と付けたのが由来だったと思いますが、今となっては正直どうでもいい事ですね。
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

今週2月15日で、かつて死ぬほど遊び倒した「ブリーチDS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」が発売してから10年経過。あれから10年か・・・。自由戦にMXTなどというクズ集団が湧いて出るまでは毎晩楽しい一時が過ごせる神ゲーだった。とは言えMXT出現後もIRCで楽しくフレンド対戦を堪能できましたが。戻れるもんならあの頃にタイムスリップしてもう一度対戦に明け暮れたいねぇ・・・。ちなみに多分7月21日でこのブログも開設してから10年になります。(2017/2/17)

リンク
FC2カウンター
