スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EPISODE 03 護る者

ストーリーモード・二発目。
今回の主役は、井上織姫。

130303-5.jpg130303-2.jpg

織姫編で一番苦戦したのが、最初の雨竜戦。
自分自身が織姫の操作に馴れてない上に、織姫自体が上級者向けの使いやすいキャラクターでなく、さらに雨竜の必殺技が地味に強力だったので攻めあぐねました。

個人的に使われて欲しくない技が「かがり縫い」。
一度撃たれると矢が降ってくるまで、攻めにくくなります。
でも、これ自体は積極的に攻めて技を使われる前に潰せばいいのですが、乱装天傀を併用して強引に撃ってくる場合、阻止しようがないので苦労しました。

雨竜戦後は、マユリ→剣八と続きます。
剣八を味方につけ、ここから織姫と剣八が護廷十三隊を相手に無双するIFストーリーが展開…

130303-3.jpg130303-4.jpg

…と思いきや、ここでスタッフロール。
無事、EPISODE 03・織姫編がクリアとなりました。

…って言うか短っ!

あっけない幕切れとは、まさにこのこと。
ラストの織姫の困惑顔が、プレイヤーの心情を表しているかのようです。
ええやないか!ええやないか!このまま織姫が白哉も藍染も山爺も皆々ぶちのめす展開でも!


←EPISODE 02 記憶
→EPISODE 04 滅却師
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「ヨグ・トソース」「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

8月末からプレイしはじめたドラクエ10。当初はいつもと勝手の違うドラクエに戸惑い、それほどのめり込んでなかったのですが、ストーリーがバージョン2に移ってからは俄然楽しくなってきました。ゲームへの慣れ、強くなってきた自キャラ、勇者姫アンルシアと魔王のドラクエ然とした物語。ゲーム開始から現時点まで今の所、一貫して一人プレイで攻略していってますが、ドラクエ10を存分に楽しむために、どこかのチームに加入してみるのも面白いかもしれませんね。だた月額1500円は正直高い。1キャラにつき300円とかにしてくれんもんかね。(2017/10/19)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。