EPISODE 04 滅却師

ストーリーモード・三発目。
今回の主役は、石田雨竜。

130304-1.jpg130304-2.jpg

原作では、織姫と共に行動していた事もあり、展開や登場する敵が「EPISODE 03 護る者」と被ります。
滅却師という事で、雨竜もまた織姫並にこのゲームに登場するキャラクターの中では特徴的な性能を持っていますが、弓矢による遠距離からの攻撃により、相手に近づかなくてもいい為、織姫と比べればCPU相手なら苦労せずに撃破できます。
まず最初に織姫とタッグを組んでのマユリ戦の後、マユリとタイマンで再戦。

130304-3.jpg130304-4.jpg

その後、原作同様に東仙要と遭遇し、ゲーム上ではこれを撃破しましたが、ストーリー展開はここで遭えなく御用となって雨竜編は終了。
織姫同様、原作準拠で短いストーリーでした。
この調子だと次に攻略予定のチャド編も相当短そう。
京楽春水と1・2回戦って終了か?


←EPISODE 03 護る者

→EPISODE 05 約束
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

このブログを開設してから10年を迎えました。更新は途中から途絶え、画面端のこの小さなスペースでたまに細々とつぶやく程度ですが、それでも一応10周年。10年前に毎晩、黒衣で対戦した皆は元気にしておられるのでしょうか?過ぎ去りし、あの楽しかった対戦の日々にはもう戻れない・・・。(2017/7/22)

リンク
FC2カウンター