スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH DS 3rd 白き仮面の覇者

5・6年前に某巨大掲示板のブリーチDSスレに書き込まれた「『BLEACH DS 3rd 白き仮面の覇者』が発売。」の嘘情報を元に作成したネタ画像。

130401-bleach-ds3rd.jpg

時は、2007年。
連日、黒衣のWiFi対戦が大盛況の中、次回作も格闘アクションであろうと信じて疑わなかったあの当時。
まさか3作目がシミュレーションRPGにジャンル変更するなどとは誰も思わなかったでしょう。

個人的にThe 3rd Phantomも面白かったので、これはこれで儲け物でした。
それだけにThe 3rd Phantomや次のフレイムブリンガーが駄作みたいな風潮は、ちょっと許せないかなぁ。
格闘アクションじゃないのは確かに残念ですが、The 3rd Phantomもフレイムブリンガーも及第点以上の出来栄えだと思います。





130309-13.jpg

千年血戦篇がアニメ化の暁には、セガ&トレジャーには是非ニンテンドー3DSで黒衣の正統続編…多人数格闘アクションのブリーチを製作してもらいたいものですなぁ。
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「ヨグ・トソース」「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

8月末からプレイしはじめたドラクエ10。当初はいつもと勝手の違うドラクエに戸惑い、それほどのめり込んでなかったのですが、ストーリーがバージョン2に移ってからは俄然楽しくなってきました。ゲームへの慣れ、強くなってきた自キャラ、勇者姫アンルシアと魔王のドラクエ然とした物語。ゲーム開始から現時点まで今の所、一貫して一人プレイで攻略していってますが、ドラクエ10を存分に楽しむために、どこかのチームに加入してみるのも面白いかもしれませんね。だた月額1500円は正直高い。1キャラにつき300円とかにしてくれんもんかね。(2017/10/19)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。