EPISODE 10 共闘武会

ストーリーモード・八発目。
エピソード9が未開放につき、エピソード10から攻略します。
今回の主役は、更木剣八。

130310-3.jpg130310-4.jpg

他の隊長格のエピソードは「瀞霊撰武会」でしたが、剣八は「共闘武会」となっています。
一言で言うならタッグマッチ大会。
しかし、誰かと共闘など真っ平御免な剣八は、やちるに手を出さぬよう頼み1対2の状況を楽しむ事に。

130310-5.jpg130310-6.jpg

1対2なので飛び道具持ちのキャラを相手にする時は若干被弾もしましたが、基本的にあまりガードをしないCPUなので、倒すのは容易でした。
「お前になら全力で戦っても良さそうだ」も決まる決まる。
そして最後は「もっと強くなりてぇな!」の一言で締めて終了の3年11組・剣八先生でした。


←EPISODE 09 瀞霊撰武会3~陰謀
→EPISODE 11 瀞霊撰武会4~事情
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

もの凄く今更ながらギルティギア2がスチームで配信しているのを知った。対戦もXBOX360からスチーム版へ移行しているらしいし、なんか超久しぶりに対戦してみたい気分にもなったが、頻繁に遊んでいた時でさえたいした実力じゃなかったのに数年もブランクがある上、遊ぶにはプレイに耐えれるそれなりのスペックのPCを購入する必要があり、高い金払って環境整えてもストレス溜めるだけになりそうなので断念。PS4で配信でもしてくれればねぇ。(2017/5/28)

リンク
FC2カウンター