スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EPISODE 11 瀞霊撰武会4~事情

ストーリーモード・九発目。
今回の主役は、日番谷冬獅郎。

130311-1.jpg130311-2.jpg

家計が火の車の十番隊の為、気が進まないも瀞霊撰武会に出場する日番谷。
後は、他の隊長と同じく淡々と立ちふさがる相手を倒して行くだけ。
意外にラストが雛森桃だったので、藍染にそそのかされるか催眠術でも掛けられてご乱心モードかと思ったら至って普通で拍子抜け。

日番谷は使ってみると思ったよりも攻撃範囲が狭く、キャラに馴れてないので最初の方はコンボを繋ぐのに結構苦労しました。
飛び道具が強力なので、それを撒きまくった方が楽ですね。
CPU相手なら2○ゃん○るの晒しスレッドに書き込まれる事もありませんし。

130311-3.jpg130311-4.jpg

無事に優勝し、賞金もゲットして一安心で終了。
正直、財政難の原因である乱菊をどうにかしないと元の木阿弥なような…。


←EPISODE 10 共闘武会
→EPISODE 12 瀞霊撰武会5~憧れ
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

今週2月15日で、かつて死ぬほど遊び倒した「ブリーチDS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」が発売してから10年経過。あれから10年か・・・。自由戦にMXTなどというクズ集団が湧いて出るまでは毎晩楽しい一時が過ごせる神ゲーだった。とは言えMXT出現後もIRCで楽しくフレンド対戦を堪能できましたが。戻れるもんならあの頃にタイムスリップしてもう一度対戦に明け暮れたいねぇ・・・。ちなみに多分7月21日でこのブログも開設してから10年になります。(2017/2/17)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。