スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EPISODE 17 十四朗の一番長い日

ストーリーモード・十五発目。
今回の主役は、浮竹十四郎。

130319-1.jpg130319-2.jpg

薬を求めて救護室へ向かう浮竹。
道中、咳き込み吐いた血が通行人である対戦相手の衣服を汚し、怒った相手と戦闘になる…という流れで話が進みます。
「十四朗の一番長い日」のタイトル通り、このノリでどれだけ多くのキャラクターと戦う事になるのか…!?

130319-3.jpg130319-4.jpg

…と見まがえていると、雨竜と白哉を倒した所で終了。
マユリとも不穏なムードになりますが、ここは上手く相手をおだててやりすごします。

対戦相手はたったの二人。
タイトルとは裏腹に、取ってつけたような短いストーリーモードでした。


←EPISODE 16 素直になれない
→EPISODE 18 瀞霊撰武会7~思慕
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

今週2月15日で、かつて死ぬほど遊び倒した「ブリーチDS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」が発売してから10年経過。あれから10年か・・・。自由戦にMXTなどというクズ集団が湧いて出るまでは毎晩楽しい一時が過ごせる神ゲーだった。とは言えMXT出現後もIRCで楽しくフレンド対戦を堪能できましたが。戻れるもんならあの頃にタイムスリップしてもう一度対戦に明け暮れたいねぇ・・・。ちなみに多分7月21日でこのブログも開設してから10年になります。(2017/2/17)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。