EPISODE 18 瀞霊撰武会7~思慕

ストーリーモード・十六発目。
今回の主役は、砕蜂。

130320-7.jpg130320-8.jpg

ストーリーに入る前にまず目を引くのが、キャラクター選択画面のイラスト。
脇の下と衣服からチラリと見える胸が僕の股間の霊圧を高めてくれます。
あーくそ!ちくしょう!クンクンと匂いを嗅いで、ペロペロ嘗め回してぇな!
砕蜂と言えば、脇下まわりのみならず、背中!
あれだけ派手に露出されると背中見ているだけで興奮してきます。
あーくそ!ちくしょう!背中もペロペロ嘗め回してぇな!俺の唾液まみれにしてやりてぇな!

130320-9.jpg130320-10.jpg

…えーっと、まぁ…そんなこんなで「瀞霊撰武会」で優勝する砕蜂であった。

おわり。


←EPISODE 17 十四朗の一番長い日
→EPISODE 19 瀞霊撰武会8~絶倫
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

もの凄く今更ながらギルティギア2がスチームで配信しているのを知った。対戦もXBOX360からスチーム版へ移行しているらしいし、なんか超久しぶりに対戦してみたい気分にもなったが、頻繁に遊んでいた時でさえたいした実力じゃなかったのに数年もブランクがある上、遊ぶにはプレイに耐えれるそれなりのスペックのPCを購入する必要があり、高い金払って環境整えてもストレス溜めるだけになりそうなので断念。PS4で配信でもしてくれればねぇ。(2017/5/28)

リンク
FC2カウンター