

EPISODE 20 卍解に至る者

ストーリーモード・十九発目。
今回の主役は、四楓院夜一。

130325-6.jpg130325-7.jpg

一護の卍解習得を手伝う夜一。
今回は、一護と1・2回戦って終了かと思いましたが、恋次が二戦目で乱入。
結局、全3戦と短めのストーリーでした。

130325-8.jpg130325-9.jpg

個人的にこの夜一が、かなり扱いにくかったです。
特に使い慣れていないキャラクターという事もあって、CPU相手にやや苦戦気味でした。
似たような性能のソイフォンは、そうでもなかったんですけどね。


←EPISODE 19 瀞霊撰武会8~絶倫
→EPISODE 21 忠義
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

今週2月15日で、かつて死ぬほど遊び倒した「ブリーチDS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」が発売してから10年経過。あれから10年か・・・。自由戦にMXTなどというクズ集団が湧いて出るまでは毎晩楽しい一時が過ごせる神ゲーだった。とは言えMXT出現後もIRCで楽しくフレンド対戦を堪能できましたが。戻れるもんならあの頃にタイムスリップしてもう一度対戦に明け暮れたいねぇ・・・。ちなみに多分7月21日でこのブログも開設してから10年になります。(2017/2/17)

リンク
FC2カウンター
