スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bパート

ストーリーモードは、Bパートへ突入。

130521-1.jpg130521-2.jpg

しかし、これが退屈のなんの。
Aパートは、初めてという事もあって多少は新鮮に感じましたが、ここに来てマンネリ気味な各ステージに飽き飽きしてきました。
群がる護廷隊士やシュリーカーを蹴散らすか、空から降ってくるアイテムを奪取したりさけたりばかりでつまらない。

130521-3.jpg130521-4.jpg

そんな中、唯一、ちょっと面白いなと感じたのが、○×クイズ形式のバトル。
力でねじ伏せるか、知識でポイントを稼ぐか、色々戦略がありそうな、なさそうな…。
このモードで対戦ができたら良かったのにね。

ストーリー的にも特筆すべき点はなく、淡々とプレイ。
終盤の各キャラを操りながら、シュリーカー&使い魔を蹴散らす作業は、流石に疲れました。


←Aパート
→Cパート
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「ヨグ・トソース」「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

8月末からプレイしはじめたドラクエ10。当初はいつもと勝手の違うドラクエに戸惑い、それほどのめり込んでなかったのですが、ストーリーがバージョン2に移ってからは俄然楽しくなってきました。ゲームへの慣れ、強くなってきた自キャラ、勇者姫アンルシアと魔王のドラクエ然とした物語。ゲーム開始から現時点まで今の所、一貫して一人プレイで攻略していってますが、ドラクエ10を存分に楽しむために、どこかのチームに加入してみるのも面白いかもしれませんね。だた月額1500円は正直高い。1キャラにつき300円とかにしてくれんもんかね。(2017/10/19)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。