スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bパート

ストーリーモードは、Bパートへ突入。

130521-1.jpg130521-2.jpg

しかし、これが退屈のなんの。
Aパートは、初めてという事もあって多少は新鮮に感じましたが、ここに来てマンネリ気味な各ステージに飽き飽きしてきました。
群がる護廷隊士やシュリーカーを蹴散らすか、空から降ってくるアイテムを奪取したりさけたりばかりでつまらない。

130521-3.jpg130521-4.jpg

そんな中、唯一、ちょっと面白いなと感じたのが、○×クイズ形式のバトル。
力でねじ伏せるか、知識でポイントを稼ぐか、色々戦略がありそうな、なさそうな…。
このモードで対戦ができたら良かったのにね。

ストーリー的にも特筆すべき点はなく、淡々とプレイ。
終盤の各キャラを操りながら、シュリーカー&使い魔を蹴散らす作業は、流石に疲れました。


←Aパート
→Cパート
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

今週2月15日で、かつて死ぬほど遊び倒した「ブリーチDS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」が発売してから10年経過。あれから10年か・・・。自由戦にMXTなどというクズ集団が湧いて出るまでは毎晩楽しい一時が過ごせる神ゲーだった。とは言えMXT出現後もIRCで楽しくフレンド対戦を堪能できましたが。戻れるもんならあの頃にタイムスリップしてもう一度対戦に明け暮れたいねぇ・・・。ちなみに多分7月21日でこのブログも開設してから10年になります。(2017/2/17)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。