Cパート

ストーリーモードもいよいよ折り返し、ソウルキャンディを巡る騒動も終盤に突入。

130613-1.jpg130613-2.jpg

とは言え、内容の単調さは相変わらず。
安定と信頼の作業ゲー。

130613-3.jpg130613-4.jpg

特に今回のCパートで目立って多かった内容が、大量の使い魔を指定のキャラで倒すというもの。
戦っていてもつまらない上に、当たり判定が小さく地味に攻撃しにくい使い魔が大量とか、誰得だよ…。
たまに初期配置のキャラにシュリーカーがいたり、一人でなくNPCと共闘する場合があったりと若干変化はあるものの、基本的なつまらなさはどう頑張っても誤魔化せないので、ただただ苦行。

130613-5.jpg130613-6.jpg

Cパートの終盤にようやくメノスグランデが登場してボスの風格を見せてつけてくれるのかと思いましたが、案の定、ジャンプ弱攻撃を連発するだけの単調で簡単なお仕事でした。


←Bパート
→Dパート
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

もの凄く今更ながらギルティギア2がスチームで配信しているのを知った。対戦もXBOX360からスチーム版へ移行しているらしいし、なんか超久しぶりに対戦してみたい気分にもなったが、頻繁に遊んでいた時でさえたいした実力じゃなかったのに数年もブランクがある上、遊ぶにはプレイに耐えれるそれなりのスペックのPCを購入する必要があり、高い金払って環境整えてもストレス溜めるだけになりそうなので断念。PS4で配信でもしてくれればねぇ。(2017/5/28)

リンク
FC2カウンター