スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再戦と再会

官能藤丸・朱司波隊長の居場所を聞き出そうとアルトゥロに迫る官能まつ梨ですが、一人で突っ走ってしまい非常に危険な状況に。

106.jpg
107.jpg

以前の力は無くても強いアルトゥロ。

そして絶体絶命のピンチ!

108.jpg

乙女のピンチには白馬の王子様が駆けつけるのが定番ですが、もちろん都合よく助っ人登場!
こいつがまた素敵な王子様でした!

109.jpg

残虐王子こと
マユリ様が初登場。

マユリの乱入でアルトゥロは撤退。官能まつ梨は難を逃れるのでした。

アルトゥロとの再戦で自分の力の無さを改めて感じた官能まつ梨は修行の日々に。

114.jpg

しかし、そんな官能まつ梨を他所に官能藤丸・朱司波隊長がソウルソサエティに帰還。

117.jpg

伊花の死が真実だと知り、廃墟と化した屋敷の前で呆然とする二人。
「死神が弱いからだ…」と己の力の無さを嘆きます。

118.jpg

死神でもない者の犠牲を強いる例の鏡の破壊を目論む二人。
その為ならたとえ死神を相手にしようとも…。
藍染は、彼らがこんな風になるのを予測していたのでしょうか?

そこに登場したのは…

119.jpg

朽木のむっつりボーイ&やんちゃガール。

後から官能まつ梨も駆けつけましたが…

120.jpg

官能藤丸・朱司波隊長との戦いに…。

血を分けた、それも双子の兄妹の戦い。

121.jpg

戸惑いつつも何とか退けるのですが、

123.jpg

二人はウェコムンドに帰ってしまいます。

まさかの事態に激しく落ち込む官能まつ梨。

124.jpg

そんな彼女を励ます一護達。

気持ちを立て直した官能まつ梨は、それまで世話になった空鶴の家を出て修行場に寝泊りし、一護達を相手にさらなる厳しい修行の日々に励むのでした。

その後、温泉に入って疲れを癒す官能まつ梨と夜一の入浴シーンのCGが挿入されますが、
都合によりカットさせて頂きます!

とりあえず…
一体どうなってしまうのか!?


←役者は揃った?
→激突!『誤』廷十三隊!!
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「ヨグ・トソース」「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

ドラクエ11をクリア。久々に勇者の物語な上にロトが関わるとあってもの凄く楽しめました。今までと比べてレベルが上がりやすかったり、マップに目的地が表示されたりと色々と親切な設計なのは時代の流れか。しかし、そのおかげで目的地を見失ったり、レベル上げに時間を割くこともなくテンポよく飽きずにプレイできました。11をきっかけにドラクエ熱が再燃してきたので、この勢いのままに手付かずのドラクエ10もPS4版で開始。ドラクエ10は2〜3年前に3DS版も買ったのですが、当時はどうも精神的に楽しむ余裕がなかったので、最序盤の五つの種族を選択した直後でやめてしまったのですが、自称ドラクエファンとしては10をまともにプレイしてないのが心残りだったので、マイペースに楽しんでいきたいと思います。(2017/8/27)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。