スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成れの果て

気分はどうだ?

ウェコムンドでは、相変わらず藍染が化け物を生み出しております。

169.jpg
170.jpg

早速その化け物の実戦テストをウルキオラとヤミーに任せる藍染。

171.jpg

こんな凄いものを生み出すウェコムンドは、きっと特別な場所なのだと思うウルキオラとヤミー。
そして実験場所は、もちろんソウルソサエティ。何故ならここもまた特別な場所なのです。

セロを撃ちまくりんぐで街が大炎上。

172.jpg

よく見たらかなり巨大な奴でした。

その大きさに驚く官能まつ梨達。

174.jpg
175.jpg

しかし、この化け物の格好…どこかで見たことがあるような気が…。

176.jpg

そんな戦いの最中に突如、詩葉が登場!
このブログの記事では久しぶりですが、ゲームでは頻繁に姿を見せております。

177.jpg

しかしそんな彼女の様子が何か変です。
そして彼女の口から衝撃の一言が!

詩葉「せ…い…げん…」


なん…だと!?

そもそも何故、詩葉が朱司波隊長の名前を知っているのか疑問ですが、それよりもその化け物が朱司波隊長なんて!?

しかし、それに追い討ちをかけるかのようにヤミーが言い放ちます。

178.jpg

「そうだ、こいつは朱司波征源ってやつだ!」

「情」という不必要な物を捨て去った結果がこの化け物の成れの果て…。
戸惑いつつもその化け物を辛くも撃退。
今回の襲撃はテストを兼ねたものだったので、ウルキオラ達はここで撤退。

朱司波隊長の変わり果てた姿に愕然とする官能まつ梨でした。

果たして官能まつ梨は朱司波隊長を救えるのか?
一体どうなってしまうのか!?


←涙の卍解!サヨナラ藤丸…!!
→詩葉の謎
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「ヨグ・トソース」「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

ドラクエ11をクリア。久々に勇者の物語な上にロトが関わるとあってもの凄く楽しめました。今までと比べてレベルが上がりやすかったり、マップに目的地が表示されたりと色々と親切な設計なのは時代の流れか。しかし、そのおかげで目的地を見失ったり、レベル上げに時間を割くこともなくテンポよく飽きずにプレイできました。11をきっかけにドラクエ熱が再燃してきたので、この勢いのままに手付かずのドラクエ10もPS4版で開始。ドラクエ10は2〜3年前に3DS版も買ったのですが、当時はどうも精神的に楽しむ余裕がなかったので、最序盤の五つの種族を選択した直後でやめてしまったのですが、自称ドラクエファンとしては10をまともにプレイしてないのが心残りだったので、マイペースに楽しんでいきたいと思います。(2017/8/27)

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。