成れの果て

気分はどうだ?

ウェコムンドでは、相変わらず藍染が化け物を生み出しております。

169.jpg
170.jpg

早速その化け物の実戦テストをウルキオラとヤミーに任せる藍染。

171.jpg

こんな凄いものを生み出すウェコムンドは、きっと特別な場所なのだと思うウルキオラとヤミー。
そして実験場所は、もちろんソウルソサエティ。何故ならここもまた特別な場所なのです。

セロを撃ちまくりんぐで街が大炎上。

172.jpg

よく見たらかなり巨大な奴でした。

その大きさに驚く官能まつ梨達。

174.jpg
175.jpg

しかし、この化け物の格好…どこかで見たことがあるような気が…。

176.jpg

そんな戦いの最中に突如、詩葉が登場!
このブログの記事では久しぶりですが、ゲームでは頻繁に姿を見せております。

177.jpg

しかしそんな彼女の様子が何か変です。
そして彼女の口から衝撃の一言が!

詩葉「せ…い…げん…」


なん…だと!?

そもそも何故、詩葉が朱司波隊長の名前を知っているのか疑問ですが、それよりもその化け物が朱司波隊長なんて!?

しかし、それに追い討ちをかけるかのようにヤミーが言い放ちます。

178.jpg

「そうだ、こいつは朱司波征源ってやつだ!」

「情」という不必要な物を捨て去った結果がこの化け物の成れの果て…。
戸惑いつつもその化け物を辛くも撃退。
今回の襲撃はテストを兼ねたものだったので、ウルキオラ達はここで撤退。

朱司波隊長の変わり果てた姿に愕然とする官能まつ梨でした。

果たして官能まつ梨は朱司波隊長を救えるのか?
一体どうなってしまうのか!?


←涙の卍解!サヨナラ藤丸…!!
→詩葉の謎
このブログについて

このブログは、BLEACH DSシリーズのプレイ日記です。記事には、ゲーム内容に関するネタバレが含まれている場合があり、攻略的要素は殆どありませんので、ご注意下さい。

パズドラ・フレンド募集

ID「267,329,443」
「バーバラ」「闇アテナ」など

ひとりごと

もの凄く今更ながらギルティギア2がスチームで配信しているのを知った。対戦もXBOX360からスチーム版へ移行しているらしいし、なんか超久しぶりに対戦してみたい気分にもなったが、頻繁に遊んでいた時でさえたいした実力じゃなかったのに数年もブランクがある上、遊ぶにはプレイに耐えれるそれなりのスペックのPCを購入する必要があり、高い金払って環境整えてもストレス溜めるだけになりそうなので断念。PS4で配信でもしてくれればねぇ。(2017/5/28)

リンク
FC2カウンター